• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



集会にて

あいるさん本当にすみませんでした。

彼女が出来たかもしれない

まさかまさかの告られ
結構清楚で普通にかわいいです

出会いは続きからどうぞ

more»

帰ってきたので更新

訪問増えちょるのにコメがないとは何事
更新といってもバトンですよ

more»

エイプリルフール

どんな嘘をつくか考えている間に一日が終わる。

驚くほど料理が下手

やってしまった。

焼きそばをひとつ無駄にしてしまった。

何があったかというと
お昼に起きてお腹もすいてたので焼きそばを作ろうとしたんだ
野菜の切り方も分からないし
どの野菜を勝手に使ってよいのか分からない

というわけで具なしの焼きそばを作ることにしたんだ
そしてフライパンを温めて油をひいていざ焼きそばを投入しようというときに
手が滑って包装ごと落としてしまった……
ビニールは溶けて台無し。

今はインスタントのうどん食ってます。
プロフィール

くろ

Author:くろ
16歳♂

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク(敬称略)
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
